カズ 生涯現役宣言「このまま死んじゃいたい」「まだ夢の途中

それが60歳とか65歳でも。カズは「できたら、このまま死んじゃいたいもん。

引退後のイメージについても「(自分でも)どうすんのかなって、ずっと思ってる。「カズさん、いつまで続けるんですか?」と質問をぶつけた。

ともに日本代表として戦ったサッカー評論家の前園真聖氏(41)の直撃に「まだ夢の途中ですから。本当に想像もつかないし、本当に考えていない。

イメージも出てこない」と語った。元じゃなくて」と生涯現役を宣言。

起こさないでください。現役最年長Jリーガー、J2横浜FCのFW三浦知良(47)が18日放送のフジテレビ「ワイドナB面」(日曜前10・55)に出演。

テレビで三浦知良って出たら、ずっとサッカー選手って出たい。前園氏がカズのグアム合宿に参加。

ブラジルじゃなくても、アジアでもさ」と再び海を渡る希望までも口にした。自分には合ってないじゃないかって思ってますし」とした。

夢の中で覚めないように。「チャンスがあったら、また海外に行きたいと思ってますし。

周囲からは日本代表など監督を熱望される声も聞くが「自分の中では、そんなに簡単なものじゃないって分かってますから。引退試合とかやりたくないですもん」などと引退論を語った。